上を向いて歩こう(’-’*)♪

病気でも頑張る!そんな永遠の18歳のブログ

あけましておめでとうー

あけましておめでとうございます

本年度も宜しくお願い致しますm(__)m

 

ま、堅苦しいご挨拶もこのへんにして。

 

妖怪ウォッチのネタバレリーナマジで可愛くねッッ!!(←話飛びすぎだぞww)

その私を惑わすネタバレリーナちゃんがこちら↓↓


f:id:reihamedamayaki:20170110194950j:image

カワイイ(確信)

そしてこちらをご覧頂こう↓↓


f:id:reihamedamayaki:20170110195035j:image

天使だ!ここに天の使いがおられるぞー!( ゚Д゚)

 

っていうのもですね、お正月はほとんど寝てアニマックスみて食って寝てのサイクルだったのね、うん。

そんでもって何気なくテレビつけていつもの妖怪ウォッチスペシャルを見てたらこの子に出会ったってわけ。

この子がどんな妖怪か、なんで妖怪になったかはネタバレなのでおしえませーん

 

気になった人はみてみてね(’-’*)♪